2010-09-07

■ ライブ@さらさ西陣 「秋の夜長の散歩道」

初めてのミニライブをしました!

アンサンブル寒鰤 「秋の夜長の散歩道」

とき 2010年9月7日(火)20:00~
ところ さらさ西陣 (京都市北区紫野東藤ノ森町11-1)
No charge / One order


セットリスト
01. ピタゴラスイッチ
02. トランペット吹きの休日
03. 茶山まで歩いていこう
04. 村人Aとの会話
05. 小さい秋みつけた
06. ありがとう
07. また君に恋してる
08. 津軽海峡冬景色
09. 今日の料理
10. おもちゃの兵隊の行進曲
11. マヨネーズ第2番
12. オリオンビール
13. ふしぎな☆ポケット
Encore. トランペット吹きの休日(超高速ver.)



結成から5年間、細々と活動を続けてきた私たちでしたが、
今回初めて、こういった形で単独のライブをさせてもらいました。

会場となったさらさ西陣さんは、知る人ぞ知る、とっても素敵なカフェです。
その昔は銭湯だったという古い木造の建物に、リコーダーの音がよく響いて
吹いていて本当に気持ち良かったです。

平日の夜のライブだったにもかかわらず、本当にたくさんの方が聞きに来てくれて
すごく心強かったです。皆さん、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿